・会費の支払い

 本協会の年会費は、一般会員8000円、学生会員5000円です。前年度までの会費に関して未納分がある会員は、随時納入を受け付けております。納入の際、事務局にご一報ください。

 

 未納年度が3年におよび、その状況が改善されない場合、退会の手続きをとらせていただきます(2014年理事会にて決定)。ただし未納年度の会費につきましては、退会後も引き続き納入を求めることになりますことご了承ください。

 

 本協会は、会費が納入されないことをもってその年度から自動的に退会者とみなすということをしておりません。退会をご希望の方は、事務局までメールにてその旨をご一報ください。


・会費支払い口座のご案内

 

ゆうちょ銀行の窓口、ATM を利用してお振込みをされる場合、下記の口座にお振込みをお願いします。

ゆうちょ銀行に口座をお持ちの方は、ネットバンキングまたはゆうちょ銀行の ATM を用いて通帳・カード扱いでお振込みされることで、手数料を抑えることができます。ゆうちょ銀行に口座をお持ちでない方は、ATM から現金扱いでお振込みいただくことで、手数料を抑えることができます(2022 年 3 月現在)。恐縮ですが、手数料のご負担をお願いいたします。

 

■銀行名   ゆうちょ銀行

■口座記号  10160

■口座番号  74708411

■口座名義  日本ワイルド協会

 

 

インターネット銀行を含む他行からお振込みをされる場合は、以下の情報が必要となりますので、ご留意ください。

■銀行名     ゆうちょ銀行

■金融機関コード 9900

■店番      018

■預金種目    普通

■店名      〇一八店(ゼロイチハチ店)

■口座番号    7470841

■口座名義    日本ワイルド協会